バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

箱根・伊豆旅行

友人と旅行に行ってきました。

シエルはお留守番。

バニラに同行してもらいました。


今回のお宿は、箱根はカーロ・フォレスタ元箱根ルチアさんと、伊豆はカーロ・フォレスタ伊豆高原玉響の風さん。

カーロ・フォレスタの宿泊券9枚セットを買っていたので、それを使ってきました。


一日目は、ミラーレスのカメラの練習がしたいという友達と、箱根の強羅公園に行ってきました。

DSC_0002_convert_20161101180302.jpg

私も、たくさん写真を撮ってきました

DSC_0004_convert_20161101180322.jpg

残念ながらボケてますね。

DSC_0020_convert_20161101180404.jpg

違う角度からもう一回。

DSC_0030_convert_20161101180420.jpg

バニラはいい迷惑だと思っているのに違いない。

DSC_0042_convert_20161101180534.jpg

うう…。

ぶれてる…。

この日は曇り空。

バニラの表情もさえません…。

DSC_0049_convert_20161101180623.jpg

そんな暗い顔しないで…

もうやめるからね。

ハイ、撤収!


ホテルでは、バニラに犬用のフルコースを頼みました。

DSCN9180_convert_20161101180652.jpg

これでモデル代、チャラにしてね。


ホテルではスタッフの方がハロウィンの仮装をしていて、犬も仮装するとその日に来ているワンコの中で大賞を決めるイベントもしていました。

DSCN9192_convert_20161101180709.jpg

バニラはこれしか持っていないからね。

参加賞に、砂肝と犬用クッキーを頂きました。


次の日は、十国峠へケーブルカーに乗っていきました。

DSCN9198_convert_20161101180802.jpg

あいにくのお天気で、富士山は一部しか見えませんでした。


しかし、十国峠の山頂には小型犬用のドッグランがあって、そこで遊べました。

DSCN9203_convert_20161101180837.jpg

ラッキーなことに、貸し切り

DSCN9212_convert_20161101180910.jpg

嬉しそうに走っていました。

ランにあった丸太(?)の上で、記念撮影。

DSCN9210_convert_20161101180853.jpg

楽しかったね。


その晩もバニラはフルコース。

DSCN9225_convert_20161101180933.jpg

いい思いしたね。


2泊目のホテルは、各部屋に露天風呂がついていて、たっぷり楽しめました。

レイトチェックアウトにしてもらい、最後の最後まで温泉づくし。


気のせいかお肌がつるつるに…(気のせいです)



伊豆のお土産屋さんにより、昼食を食べて帰路につきました。


楽しかった~

また何か楽しみを見つけてそれまで頑張らなくちゃ。

頑張るぞー!

オオー









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/11/01 19:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)
仲良しのワン友がいていいですね!
並んで記念撮影・・・
みんなイイ子で羨ましいです♪
バニラ君のコスプレもイケてるよ~。
ところで1位の子はどんなコスプレだったのかしら。

そうそう!
次の楽しみ見つけて家事に仕事にわんライフ
頑張りましょうね~!
[ 2016/11/01 23:27 ] [ 編集 ]
>ときままさん

一緒に旅行できるワン友がいることは、恵まれているな、と思います。
記念撮影で待っているのは、もちろんご褒美目的ですよ(笑)
コスプレで一位だった子は、ゴールデンドゥードゥルの子でした。
残念ながら、写真は撮っていませんでしたが、大型犬でコスプレはさすがにインパクトがありましたよ。
おとなしくてとてもいい子でした。

次の楽しみは…
まだ未定です(笑)
とりあえず、職場の研究発表会が近いので、それが終わるのが何よりのストレスからの解放です(汗)
[ 2016/11/02 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>