バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

なんちゃって飛行犬

今日は、伊豆にある伊豆ドッグランドで開催された飛行犬の撮影会に参加してきました。

シエルは、ドッグランは初めて。

例によって、階段は動かない~

DSCN7809_convert_20151121161844.jpg

オイオイ・・・

まだあまり走ったことがないうえに、呼び戻しがあまりきかないので、カメラマンさん、苦労してました…ごめんなさい。

ND4_1645_convert_20151121162053.jpg

仁王立ち。

ND4_1683_convert_20151121162130.jpg

飛んでないじゃん!!

ND4_1687_convert_20151121162201.jpg

シエルの走り方では、限界があるようで…^^;

ND4_1694_convert_20151121162231.jpg

それでも、かわいく撮ってもらえたね。

ND4_1737_convert_20151121162406.jpg

うん、シエルなりに飛んでる、飛んでる。

ND4_1766_convert_20151121162441.jpg

パピーの時しか見られない走り方です、と言ってくださいました。

ND4_1809_convert_20151121162544.jpg

シエル、もしまたお願いすることがあったら、今度はちゃんと飛んでちょうだいね。

ND4_1838_convert_20151121162616.jpg

ボールを追いかけ…

ND4_1843_convert_20151121162649.jpg

勢い余って転びました(笑)

ドッグランにもちょっと立ち寄りました。

DSCN7813_convert_20151121161916.jpg

あちこち探検。

DSCN7816_convert_20151121161956.jpg

大きいわんこにも小さいわんこにも、そして、人にもフレンドリーに接することができました。

良かった、良かった。

今度は階段の特訓しようね、シエル。

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2015/11/21 16:43 ] イベント | TB(-) | CM(2)
はじめまして🌟
マリィの母です。
飛行犬シエルちゃん、可愛いですね🎵
足も長いー✨
今後とも宜しくね🎵
[ 2015/11/25 22:21 ] [ 編集 ]
マリィお母さんへ
訪問ありがとうございます。
シエルは、何だか体型がバランス悪くて…^^;
落ち着きもなく、コイケルのパピーって、大変なんだなーと、今になってアセっています。
マリィちゃんみたいな素敵なコイケルめざし、頑張ります!
[ 2015/11/26 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1928位
アクセスランキングを見る>>