バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

ゴーヤの赤ちゃん♪

4株植えて、いまだ2個しか実のならないゴーヤ…。

(しかも二つとも爆発させちゃったし…)

ようやく、赤ちゃんができてきました。

DSCN8961_convert_20160903174236.jpg

ボケててすみません。

つい先日までちっちゃかったやつです。

DSCN8962_convert_20160903174254.jpg

こんなちっちゃいのや、

DSCN8963_convert_20160903174312.jpg

育ての親に似て、根性が曲がっているのも…

大きくなるのが楽しみです



ところで、毎日シエルと訓練を頑張っていますが…

私のやり方が悪く、いまだにシエルにバカにされているのか、まだ噛まれます。

DSCN8957_convert_20160903174130.jpg

手の甲は静脈を傷つけたらしく、結構腫れていました。

おまけに散歩中に足首をクリッと捻挫し…。

満身創痍な感じですが…。

でも、ひるまず頑張ります。



今日のバニラ

DSCN8959_convert_20160903174207.jpg

きゃわゆいねぇ~


今日のシエル

DSCN8960_convert_20160903174221.jpg

あらっ?


珍しくまともに撮れてるじゃないの



でも、やっぱり…



根がお笑い系だからね。

二枚目には程遠いね








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/09/03 18:16 ] 日常生活 | TB(-) | CM(4)
こんにちわ
イタイタしいですね(T_T)
なごみも触ってほしいときにあまがみします。ダメといってるんですけどね。ちょっと歯が当たる程度でも痛いと感じますから、そこまでなるのは、相当痛いですよね。
いつもしつけ教室のブログ楽しみにしてます♪といっても自分ではうまくできませんが(^_^ゞ
[ 2016/09/04 08:56 ] [ 編集 ]
>なごみママさん

しつけ教室、私も楽しみなんです。
ブログではなかなかうまく伝えられなくて残念です。
実際に犬が変わるのが不思議で…。
訓練士の先生、魔法使いみたいですよ^^;
まあ、私のやり方と努力が足りないので、なかなか課題はクリアできないでいますが…。
いつか先生に頑張りましたね、くらい言わせたいです。
(今は毎回、○○さん、しっかりしてください、と言われています)
[ 2016/09/04 16:57 ] [ 編集 ]
ファイト!
一生懸命にシェル君に向き合うママさんを
応援しています。頑張れ~!
ワタシはもう殆ど諦めの境地ですから。
もうこれでいいわ!みたいな・・・

年齢と共に落ち着いてきましたしね。
(でもある部分は全然躾けれてないのよ。)
だからこそ、ママさんに今のうちに頑張ってほしいです。
ぜったいあの時頑張ってよかったと思う日が来ますよ!
ワタシはあの時頑張ればよかった…ですから。
[ 2016/09/05 02:36 ] [ 編集 ]
>ときままさん

ありがとうございます。
頑張っているつもりですが、効果が出るまでまだまだだと思います。
れお&ハイちゃんはおりこうですよ~。
いつもうらやましいな~と思って読んでいます。
超ハイパーと聞いているジャックのハイちゃんでさえ、お利口なので、ときままさんの扱い方がいいんだと思っています。
コイケルもハイパーとは聞いていましたが、ちょっと予想を超えていました^^;
頑張ります。
[ 2016/09/05 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>