バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

ゴーヤ畑で捕まえて

夜勤から帰り、ゴーヤ畑を見ると、また破裂していませんでした。

DSCN8936_convert_20160827135926.jpg

なかなか立派じゃない?


時期を過ぎていなければ…

私が大切に扱っていたのがわかったのか、本能的に食べ物だということが分かったのか、二匹とも、ちょっとかじってみてました。

DSCN8940_convert_20160827135942.jpg

いくら黄色くなったとはいえ、おいしくないよね~?

(赤くなったゴーヤは甘いと聞いたことがありますが、食べたことはありません。どうなんだろ?)

DSCN8935_convert_20160827135912.jpg

こんな赤ちゃんも見つけました。

大きくなるといいな♪

DSCN8941_convert_20160827135956.jpg

シエルに及んでは家の中まで持ってくる始末…。

DSCN8946_convert_20160827140011.jpg

食べるのはやめといた方がいいと思うよ…。


やはり来年はキュウリを植えようと決心した私なのでした。








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/08/27 14:16 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>