バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

これって、ナニがドウられてアアされた…?

シエルをフリーにする時間を大幅に増やして…

トイレの失敗ばかりで毎日おしっこ・うんちまみれの私です

いたずらも激しく…ちっともじっとしていません。

はぁ…気が休まりません

DSCN8893_convert_20160814212354.jpg

ボールを奪い合う二匹。

DSCN8897_convert_20160814212959.jpg

バニラのこぼれ球をゲットし、悠々と遊ぶシエル。

DSCN8898_convert_20160814212454.jpg

バニラは冬は私の膝にしょっちゅう乗りますが、夏はいつもは嫌がります。

基本的に、抱っこも好きではありません。

でも、シエルがいると、乗ってきます。

DSCN8889_convert_20160814212338.jpg

シエルは…

ウザイです

私が何かしようとすると邪魔します。

トイレシートを換えようとすれば上に座り込む、家具の下のおもちゃを取ろうとすれば一緒にのぞき込む(これはバニラも一緒)、何か食べようとすれば鼻を突っ込む…。



ところで、シエルのケージをチェーンで固定したことはお話ししたと思いますが…。

ここ二日くらい続けて、不気味なことが起きています。

DSCN8900_convert_20160814212518.jpg

こんなもんがケージの下に落ちていて…。

チェーンが外れているのです。

DSCN8901_convert_20160814212533.jpg

これって…ナニ(チェーン)がドウ(かみちぎ)られてアア(切断)された・・・


トイレシートを布製のものにして、安心と思ったら…。

いくら工夫しても何かしらやってくれるね、シエルさん。


シエルと私の頭脳合戦はまだまだ続くのであった…。








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/08/14 21:15 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>