バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

こんな感じです。

さて、予告の通り。

お日様の下でくっきりはっきりのバニラ。

DSCN8871_convert_20160810200937.jpg

こんな感じです。

前のカットのときにも、シュナウザーですよね?と、散歩のときに間違えられましたが、よりシュナっぽくなったかな?

さらに、アップ。

DSCN8869_convert_20160810201210.jpg

眉毛を作ったら、目の大きさが実際以上に大きく見えて、ディズニーのアニメに出てくるなんかの動物みたい。

今になると、シュナは眉毛が白いからいいのかも。

ちょっと、真っ黒で眉毛があると、違和感が…。

次回はテディベアにしようかな~…



そうそう、先日のブログを自分で見ていて、イボの大きさがよくわからないことに気づきました。

おちりのアップです。

DSCN8863_convert_20160810201043.jpg

こんな感じなんです。

以前はもっと小さかったんですよ。

肩のところにももう一つあるのですが、それはもっと小さいし、かさぶたなんかできません。

悪性にはならないということなので、もう少し様子を見ます。

人間でも、イボやイボみたいなほくろができますもんね。

(私もイボっぽいほくろが小さなときからあります)


さて、今日のバニラ。

[広告] VPS


お気に入りのガムで遊んでいます。


シエルは今日は出番がないので、幼いころの写真をば。

DSCN7773_convert_20151101192652.jpg

去年の11月の写真です。

こんないたいけだったシエルが…。

DSCN8550_convert_20160530192025.jpg

飼い主にこんな傷を負わせる犬になるとは…

あっ、ちなみに今は甘噛みはおさまっていますよ、念のため。

これはだいぶ前の写真です。


さらに…。

DSCN7955_convert_20160122193915.jpg

今年の一月の写真です。

これを見るたび、あまりにお間抜け顔で

吹き出してしまう私なのでした。








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/08/10 20:08 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2546位
アクセスランキングを見る>>