仲良くして~

2016.05.29.19:13

バニラとシエルは、なかなか仲良くなれません。

今でも、室内に放すとケンカに発展することも多いのですが…

けんかを止めたり、甘噛みのために痣が絶えない私の両腕

DSCN8549_convert_20160529190234.jpg

DSCN8550_convert_20160530192025.jpg

それでも、最近、庭ではまあまあ仲よく遊ぶようになりました。
(うちの中でも遊ぶのですが、すぐケンカに発展します)

それでも時々ヒートアップするので、監視は必ず必要ですが…。

(無駄に長い動画ですので、適当に見てください)

[広告] VPS


問題は、バニラのわがままと、屈折し、しかも過剰な私への愛情だと思うのですが…。

でも、以前よりはいいということは、改善の余地があるということで…。

注意しながら、頑張っていきたいと思います。



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



comment

Secret

2016.06.01.00:03

な・なんだその腕は・・・DV被害者のような・・・
痛みはないのですか?大事になさってくださいね。

上下関係はちゃんとバニラ君シェル君となってますね。
仲良く遊んでいるように見えますけど・・・
飼い主さんが一番良くわかっているでしょうからね。

多頭飼い、お互いがんばりましょうね~。
うちの場合は兄妹で他犬にワンコラ言うことです(泣)

2016.06.01.10:20

>ときままさん

そうなんです。
警察に行ったら、きっと旦那に暴力を振るわれてるんだろうといわれること間違いなし。
実は、次男にDVを受けて…
なかなか噛み癖が治らなくて…。
かかわりを無難に過ごせば、ここまでは噛まれないと思うのですが、私も懲りずに強気で接しているので、ぶつかり合って…。でも、私が上と思ってくれるまで、頑張ります。
お互い、頑張りましょうね♪

シエル

2016.06.01.18:51

動画を見たら、シエルがバニラを上に見ていることがよく分りました。(以前シエルがバニラをバカにしているのでは、と聞いていたので。)
良かったですね♪
シエルがバニラに甘えようとする所もあったし♪
車を使った?遊びは面白いですね。

2016.06.01.23:08

バニラママ…
頑張ってv-399

2016.06.02.11:53

>くろるるママ

なんとなく、上下関係は分かってるみたいなんですが、まだまだわんぱくで、バニラを怒らせることが多くて…。
そして私を怒らせることはもっと多くて…(≻_≺)
あ、犬の中の上下関係は分かってるみたいなんですが、私が上っていうのは今一つ…。

2016.06.02.11:54

>サリママ

うん…。
頑張る。
ありがとう。
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる