バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

巨大化

今日は狂犬病の注射に行ってきました。

体重、5.6キロ!

一週間前は4.8キロだったのに…。

足もしっかりしてるから、まだまだ増えますよ~って言われました。

体格的には太りもせず、痩せもせず、いいですね、と。

ノミダニの薬は、今の季節、よっぽど草むらに行かなければ大丈夫とのことで、見合わせることにしました。

シエル、あんまり大きくならないでね…
持つのが大変…

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/11/13 11:07 ] 病気 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1928位
アクセスランキングを見る>>