happy birthday !

2016.05.21.14:00

今日は、バニラの6歳の誕生日です。

もう6歳か~…

分離不安やてんかんでずいぶん心配もしたけど…

競技をやったり、旅行に行ったり、一緒にずいぶん楽しいこともしてきました。

感慨深いものがあるな~



朝から、ペットショップへ行って、ケーキを買ってきました。

ついでに、ペットショップの裏の無料のちょっと狭いドッグランに誰もいなかったので、シエルとバニラを遊ばせました。

DSCN8524_convert_20160521125653.jpg

ケーキは、こちら。

サツマイモのモンブランです。

プレゼントはおもちゃ。

DSCN8525_convert_20160521125840.jpg

ケーキは、ケンカになると困るので別々にあげました。

DSCN8528_convert_20160521134839.jpg

待て待て~…

よしっ!

DSCN8529_convert_20160521134858.jpg

シエルも、マテだよ~っ

DSCN8530_convert_20160521134913.jpg

よしっ!

DSCN8531_convert_20160521134927.jpg

二人とも、楽しんでくれたかな?

今年一年、バニラにとっていい年になりますように…。


7月はシエルの誕生日だね。

その時も、ケーキでお祝いしようね



ところで、シエルのバリケン…。

見てください。

DSCN8518_convert_20160521125453.jpg

とうとうこんなになっちゃいました。

仕方がないので、新しいクレートを買いました。

DSCN8520_convert_20160521125513.jpg

色を間違えて注文してしまい、ちょっと派手ですが…

今度は、バリケンでなく、折り畳み式のクレートです。

こっちの方が頑丈そうに見えたので。

DSCN8521_convert_20160521125621.jpg

今度は大切に使ってね。

超ハイパーコイケルのシエル



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



comment

Secret

お誕生日おめでとう

2016.05.21.22:01

バニラ、6歳おめでとう。
バニラにとって健康で楽しい
一年になりますようにv-314

バニラ~Happy Birthday~v-352

2016.05.22.19:57

>サリママ

どうもありがとう^^
サリーも11月のダンスに向けて、頑張って!応援してます!!

おめでとうごさいます♪

2016.05.23.00:08

バニラちゃん(君かな?未だにわからなくてすみません(^^;)
お誕生日おめでとうございます!
まだ6歳なんですね。
シエル君と比べてものすごく年上の感じがしてました。笑
てんかんや血便などで心配もたくさんでしょうけれど、
病気に負けず、楽しい6歳の1年を過ごせますように。(*^_^*)

教えていただいた釜飯屋さん、マイリストに入れておきました。
そちら方面は近いようでなかなか行かないのですが、
来年の梅の季節にはまた行こうと思います。
ありがとうございました♪

2016.05.23.06:15

>くろ母さん

ありがとうございます。
バニラは女の子の名前のようですが、男の子です(去勢してるから、おかまちゃんですが)。
ブログ、毎日楽しみに読んでいます。
ロイス君が昨日嘔吐したと聞き、心配しましたが、このまま体調を崩さないといいですね。
釜くらは、テラス席が一つしかないので、行くときは電話で予約してからの方がいいと思いますよ♪

お誕生日おめでとう♪

2016.05.24.14:17

バニラ、6歳のお誕生日おめでとう!
これからもママの力になってあげてね♪

2016.05.24.18:57

>くろるるママ

ありがとうございます。
本当、バニラには助けられてます。
あの明るさ、無条件に私を好きでいてくれるところ…
分離不安や焼きもち焼きだけど、これからも私を助けてくれると思います。

2016.05.25.10:51

バニラお誕生日おめでとう♬
あっという間の6歳ですね〜!
いつも愛らしいバニラ☆
これからも
元気で長生きしてね〜!!

2016.05.25.19:39

>ぐんママ

ありがとうございます。
本当に、年月が経つのは早いです。
来年には、シニア??
信じられません。
ぐんともども、健康に気を付けて、長生きしてもらいたいですね♪
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる