バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

飛行犬♪

先月、飛行犬の撮影会に行ってきました。

飛行犬とは、走っているワンコをプロのカメラマンさんに撮っていただくことで出来上がる、まるで空を飛んでいるかのようなワンコの写真のことです。

シエルは以前にも撮っていただいたことがありますが、バニラは初めて。

昨日、データが送られてきました。

抜粋で、写真をアップしますね。

まず、シエルから。

CO5Q3660_convert_20160507185610.jpg

シエルの走り方はあまり滞空時間がないようで、これがやっとのようでした。

CO5Q3419_convert_20160507185514.jpg

ちょっと、後ろに人が写っていますが…



次に、バニラ。

CO5Q3635_convert_20160507185555.jpg

これも後ろに人が…

CO5Q3488_convert_20160507185538.jpg

でも、走り方的にはバニラの方が跳ねるように走っていて、飛行犬としての写真は撮りやすかったようです。

CO5Q3857_convert_20160507185729.jpg

ボールをキープしたシエル。

CO5Q3840_convert_20160507185714.jpg

これ、私のお気に入りです。

バニラらしさが良く出ていると思います。

CO5Q3828_convert_20160507185658.jpg

シエル、気持ちよさそうな顔をしています。

CO5Q3821_convert_20160507185641.jpg

バニラは…今、カットを思案中なので、毛が…むさい。

CO5Q3801_convert_20160507185625.jpg

苦労した二匹のお座り、マテ。

お気に入り+

およ

これは、何年も前、私がドッグランで知り合いのワンコと一緒に撮った写真です。

コンデジで撮りましたが、ちょうどタイミングも良く、二匹そろって飛んでいて、バニラは真っ黒で表情は分かりませんが、ビーグルの方は(普段あまり表情がない子なんですが)可愛い顔をして撮れたので、今でもお気に入りなのです。

それにこの二匹、あまり遊ぶことがなかったので、余計にうれしくて貴重な写真なのです。


一人、写真を見ながら昨夜はにやにやしていた私なのでした(寒っ!)。



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/05/07 19:22 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1928位
アクセスランキングを見る>>