バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

久しぶり~♪

今日は、久々にぐんと遊んできました。

ぐんパパ、ぐんママとも何カ月ぶりかな~♪

DSCN8353_convert_20160420161849.jpg

相変わらず、愛想よしのぐん。

イナバウアーも健在でした。

DSCN8348_convert_20160420161813.jpg

必死の集合写真。

シエルが何度も動いて、改めて、マテができないのって、大変だ~…と、感じたのでした。

DSCN8352_convert_20160420161832.jpg

シエルは嬉しそうに走りっぱなし。

DSCN8360_convert_20160420161906.jpg

お昼を頂くことになり、騒がしい&動きが激しくてテーブルを揺らすシエルのため、お店の方が、スペースを空けてくださいました。

完全にシエル仕様になってる…

DSCN8365_convert_20160420162017.jpg

ぐん、元気そうでよかった。

何度も甘えに来てくれるんで、おばさん連れて帰ろうかと思ったよ。

バニラがしつこくしてごめんね。

DSCN8367_convert_20160420162034.jpg

一昨日トリミングしたバニラ。

頭にこいのぼりが飾ってありましたが、あまりらしくないので取ってしまいました。

DSCN8361_convert_20160420161921.jpg

超KYで、落ち着きがなく、乱暴で、疲れ知らず、叱っても聞く耳を持たない、わがままな…こうして書いてみると、どこも褒められるところがない、シエル。

でもようやく、コイケルの特徴の耳の黒い飾り毛が少し伸びてきました。

DSCN8364_convert_20160420161957.jpg

今日は、珍しくペペロンチーノではなく、キーマカレーを頂きました。

おいしくて、ボリュームたっぷり!

DSCN8372_convert_20160420162049.jpg

しばらくすると、ミッキー・ミニー・ドナママが来ました。

相変わらず3頭とも可愛い

(ドナしか写真がなくてすみません

実はドナママは、ドナルドの名前を付けるとき、最初はシエルとつけようと思ってたとのこと。

面白い縁ですね。

DSCN8378_convert_20160420162156.jpg

シエル、4時間いて、ようやく少し疲れたか?

DSCN8374_convert_20160420162119.jpg

何が気になるのか、バニラがおやじ臭いポーズで、中をのぞいていました

DSCN8375_convert_20160420162137.jpg

「何か言いましたか?」(バニラ)

あー、いやいや

おやじ臭いのも、当たり前か。

来月で6歳になるからね。

立派なおやじだ


バニラ、シエル。

2頭とも、あまり急いで年を取らないでね。

まだまだ元気に、母を困らせてちょうだい。

(あ、でも、困らせるにも、限度があるからね。そこのところ、よろしく)




ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/04/20 17:19 ] ドッグラン・カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>