バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

ドッグラン・ラン・ラン♪

今日は、お天気もとてもよく、暖かい休みの日だったので、お洗濯を干し終えたら、ドッグランにGO

DSCN8323_convert_20160415154751.jpg

家から持参したボールを咥えたまま、うろうろするシエル。

DSCN8327_convert_20160415154426.jpg

相変わらずマーキングに余念がないバニラ(今は、マーキングの後、後ろ足で土をかけてるところ)。

DSCN8329_convert_20160415154536.jpg

広いドッグランでは、ケンカはしませんが、仲良くもしない、微妙な距離。

DSCN8330_convert_20160415154602.jpg

ドッグランのお隣のおうちのてんてんちゃんも顔を出してくれました。

とてもおとなしくてお利口なボーダーなのですよ

最初は貸し切り状態でしたが、途中から、ラブラドールのチョコちゃん、チップちゃんが来て…。

DSCN8331_convert_20160415154827.jpg

バニラ、しつこく匂いをかいでました。

そのうち、私のワン友が来ました。

DSCN8334_convert_20160415154852.jpg

ぬぬ、ボケてる上に、バニラがしつこくてごめんね。

DSCN8335_convert_20160415154916.jpg

ごまめもいっぱい走って、満足そう。



そして、今年の2月、このブログに一度だけご紹介させていただいた、イタグレのいちごちゃん!

2か月ぶりに、また会えました



そのころは…

DSCN8055_convert_20160219161955.jpg

こんなに小さくて、ママの膝の上が大好きで…

DSCN8047_convert_20160219161851.jpg

シエルに吹っ飛ばされていたのに…。

今日お会いしたら、こんな感じ。

DSCN8340_convert_20160415154935.jpg

大きさも大きくなり、

DSCN8342_convert_20160415154958.jpg

シエルの迫力にも負けず…

DSCN8344_convert_20160415155101.jpg

かえってシエルを挑発するほどたくましくなっていました!

よかったね~、いちごちゃん!

人が好きなところは変わりなく、とてもかわいかったです!


バニラもシエルも気持ちよく疲れ、帰路につきました。

二人とも、楽しかったね~。

また来ようね!


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/04/15 16:05 ] ドッグラン・カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>