バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

シエル~(-_-メ)

今日は、午後から、行きそびれていた桜並木のある公園に行ってきました。

が…。

DSCN8183_convert_20160411142818.jpg

そうですよね。

桜は待ってくれませんよね…

すっかり葉桜…。

でも、せっかく来たので、バニラ、シエルのお散歩を。

私、普段はバニラとシエルの散歩は別々に行くのです。

シエルはすごい力で引っ張るし、バニラはシエルにガウガウするので。

ところが、今日は、別に理由もなく、一緒に出しました。


結果…

シエルに引っ張られ、転びました

シ~エ~ル~(-_-メ)!!

そのうえ、持っていたデジカメが!

DSCN0012_convert_20160411142739.jpg

ちょっと見にくいですが、レンズが斜めに曲がってるのがわかりますか?

DSCN8184_convert_20160411142836.jpg

裏も、ボロボロ…。

スイッチを押しても、レンズエラーの文字が浮かぶだけ。

スイッチを入れることも、切ることもできません。


上の写真は予備に持っていたデジカメで撮ったものです。

それでも、何とか治らないかとレンズを押したり、引いたり…。



が、なんと!



力で直りました。

全力で曲がったレンズをまっすぐな方向に押したら…やった~

また使えるようになりました


ちなみに、私もひざをすりむきました。

DSCN0014_convert_20160411142759.jpg

近くに人が通ってたのに、恥ずかしい…。

シエル、来月から訓練士さんの訓練が始まるよ。

覚悟してなさい!



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2016/04/11 14:48 ] 日常生活 | TB(-) | CM(2)
あーあ・・・その傷痛いんですよね・・・
れおもグイグイ王子(現在進行形)なので
ワタシも1度 転倒したことあります。
Cabuさんの様なそんな傷でした・・・
痛かったなぁ・・・
でも傷より心が痛かったなぁ・・・(涙)

シェル~!しっかりトレーニングだぞ~!
[ 2016/04/13 23:31 ] [ 編集 ]
>ときままさん

れお君も引っ張りますか?
お気持ちお察しします(泣)
そう、心が痛いんですよね。
シエル~、来月から見てろよ~(燃)

って感じです。
お互い、転ばないよう、気を付けましょうね…(涙)
[ 2016/04/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>