バニラとシエル

2016.03.18.12:31

バニラはトイレもほぼ完璧、いたずらも私がいるときはしないので、安心してフリーにできますが、シエルは違います。

トイレは必ずと言っていいほど失敗するし、テーブルの上に手をかけていたずらする、走り回って、ものをぶっ倒していく、etc…

フリーにするには勇気がいるし、ずっと見ていないと(見ていても被害はあるのですが)とても危なっかしくていられません。

バニラはシエルにおもちゃを使われたり、私を取られるのが嫌で吠える、シエルはそんなバニラをからかうのが好き…。

でも、シエルもケージの中だけではかわいそうで、私が疲れてまいった!というまでは数時間シエルをフリーにしています。

そんなとっても仲のいい(?)二人の動画を見てください。

[広告] VPS


おしっことう○ちはトイレでしないのに、なんで遊ぶ時は狭いトイレで遊ぶんでしょうね…。


シエルがいい子になるのと、私の頭が白髪だらけ(すでにかなり白髪がありますが)になるのと、どちらが早いでしょうか…


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村


comment

Secret

先輩犬

2016.04.14.20:57

もしかしたら、ですが、
シエルは、バニラが預けられていて居ない家に来たので、
自分の方が、この家では先輩だと思っていませんか。

2016.04.15.15:27

>くろるるママ

なるほど…。
その可能性もありますね。
シエルはバニラを挑発するんです。
バニラのこと、バカにしてるのかな、と時々感じます。
そのせいかもしれませんね。

2017.05.11.23:43

シエルちゃん、馬力があるんですね~
そりゃ、あるか(^^;

バニラちゃんが、シエルちゃんの真似をしちゃわないのが偉いですね。
イタズラって魅力的にみえそうだけど、ちゃんとわかってるんだなぁ。

えらいよっ!!バニラちゃん(≧▽≦)

2017.05.12.07:38

>マナマナさん

こんな過去の記事をさかのぼってみてくださり、ありがとうございます。
そうなんです、シエルはエネルギーがありあまり、やんちゃでやんちゃで…。
バニラも困った部分は確かにあるのですが、また別の意味で困ったちゃんです。
十人十色、十犬十色…。
同じ犬なんて、世界中を探してもいないですからね。
面白いもんですね。
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる