埼玉ブロック訓練競技会

2016.02.28.20:33

今日は埼玉ブロックの訓練競技会に行ってきました。

このためにバニラを預け、訓練してもらい、前日から私と練習するために、昨日から埼玉入りしていた私。

24時間営業している日帰り温泉を調べておき、夜はそこで休めばいいや、と宿をとらずに行ったら…

考えてみたら、場慣らしのために連れて行ったシエルを時々トイレに出さなければいけないので、一度入って、また外に出たら再入場できないところは、NGでした。

でも、お風呂には入りたかったので、シエルを夕方のトイレに行かせた後、お風呂に入り、また夜の22:00にトイレのために外に出たら…。

寝るためだけにまたお金を払うなんて、もったいなくてできずに結局シエルと車中泊。

初めて常時落ち着きのないシエルの寝顔を見ました。

さて、朝になり…

DSCN0001_convert_20160228201340.jpg

ん~、きれいな朝日。

会場へ。

DSCN0002_convert_20160228201403.jpg

独特の雰囲気。

DSCN0004_convert_20160228201449.jpg

わくわくするような、それでいてピリッとした緊張感があります。

私はこの日、特別犬の部と、CD2の訓練試験の掛け持ちで、特別犬の部の方が早く順番が来るかと待っていたら、訓練試験の方が早く終わってしまったらしく、放送で呼び出されてしまいました。

慌ててウォーミングアップもそこそこに、出陳…。

ガーン…

撃沈です。

練習ではなかなか良かったのに、やはり急いで出すとろくなことがない…。

せっかく先生がバニラをいいところまで引き上げてくれてあったのに、ハンドリングが悪くて…。

そして訓練試験が終わったら、今度はすぐに特別犬の部…。

これも、撃沈…。

結果だけ言うと、試験は不合格、競技は8人中最下位でした

それも、競技では、科目の順番を間違え、一科目0点に…。

DSCN0011_convert_20160228201509.jpg


10科目なんて覚えきれないからと思って、わざわざ手に書いておいたのに、それでも間違えてしまいました。。。

前日には、イメージトレーニングも兼ねて、同じ種目の動画を嫌というほど見たのに…。


今夜はやけ酒です。

先生、バニラ、ごめんなさい

動画を撮ってもらいましたが、怖くて見れません…。


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる