バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

カフェ・グランにて

今日は、久しぶりに、ドッグカフェ&ドッグランの、カフェ・グランに行ってきました。

シエルはお初~
(というか、ドッグラン自体が飛行犬以来、犬生二度目)

カフェスペースにいた、ラブラドールの吠え声にビビりなシエルは尻尾IN

DSCN8032_convert_20160219161615.jpg

落ち着きなく、キョロキョロ。

DSCN8033_convert_20160219161632.jpg

それでも、少しずつ慣れ、徐々に尻尾が立ち

DSCN8027_convert_20160219161557.jpg

シエル!

と呼ぶと、元気に走ってきてくれるように。

カフェスペースにいた優しいラブともご挨拶できました。

DSCN8034_convert_20160219161654.jpg

ボール遊びをする余裕も出てきました。

[広告] VPS


しばらく走らせ、夜勤明けで腹ペコな私は、お昼ご飯を頂くことに。

ここのキャベツとベーコンのペペロンチーノ、おいしいんだ、これが。

DSCN8042_convert_20160219161801.jpg

毎回メニューを貸していただき、悩むふりをするのですが、結局いつも頼むものは一緒

そして、今日はちょっと贅沢に、アイスココアも頂きました。

DSCN8043_convert_20160219161816.jpg

またここのココア、ホットもアイスもおいしいんです。

私の食事中、できれば伏せで…もちろん無理だろうから、せめてお座りでおとなしく待っていてほしかったのですが…

DSCN8039_convert_20160219161744.jpg

ず~っとうろうろ、椅子やテーブルに手をかけては私に怒られ、してました

隣に来たお姉さんに甘え…

DSCN8044_convert_20160219161833.jpg

そのお姉さんのワンコ、5か月のイタグレのいちごちゃんともご挨拶をしました。

DSCN8048_convert_20160219161906.jpg

優しくね!と声をかけながら、最初は優しくご挨拶ができていたのですが…。

DSCN8047_convert_20160219161851.jpg

この体格差。

シエルがだんだん調子に乗ると、いちごちゃん、吹っ飛ばされそうに…

遊び方がラフすぎて…いちごちゃん、ごめんね。

DSCN8054_convert_20160219161936.jpg

いちごちゃんを見ていたら、もしかして、シエルって、デブ?疑惑が勃発。

今度獣医さんで確認しなくては…( ..)φメモメモ

いちごちゃん、かわいいんです。

抱っこが大好きな甘えんぼさん。

DSCN8055_convert_20160219161955.jpg

抱っこされてるとちょっとだけ強気になれ、じゃれるシエルに遠慮がちに応戦していました。

DSCN8035_convert_20160219161710.jpg

スタッフのお兄さんは、シエルのこと、愛嬌のある顔してますね、と言ってくださいましたが、私には、この顔を見ると、「おぬしも悪よの~…」というイメージしか浮かんできません

結局。

約2時間45分ほどいましたが、シエルはほとんどずっと走りっぱなし。

スタッフのお兄さんも、これじゃバニラちゃんは付き合いきれませんね、と驚いていました。

最後の最後に、何度か伏せて休むことも見られるようになりましたが、そのまま休んでればいいのに、ちっともじっとしていません。

ようやく撮った、貴重な一枚。

DSCN8037_convert_20160219161728.jpg

いい表情してるね。

今夜は、よく眠れるね

可愛がってくださった、スタッフのお兄さん、いちごママさん、いちごママさんのお友達、トイプーのパパ、ありがとうございました。


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2016/02/19 17:34 ] ドッグラン・カフェ | TB(-) | CM(2)
本日はありがとうございました
私も楽しいひとときを過ごせました。シエルちゃんかわいい。シエルちゃんママも夜勤明けだったのですね。実は私もです。だから、おもいっきり遊ぶ余力が残ってなくて。もう1つお伝えしたいことがございまして、私達は姉妹です。
[ 2016/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました
今日はとても楽しかったです。
ごきょうだいだったのですね。
大変失礼しました。
それに、いちごちゃんの漢字も勝手に誤解してました。
安易に苺、と。。。
男の子なのに可愛い名前だな~、なんて勝手に思ってました。
本当は私、一護ちゃんを抱っこしたとき、可愛くて可愛くて、離したくなかったんです。
でも、せっかくランに来てるから悪いな。。。と(笑)
今度お会いしたら、思いきりだっこさせてくださいね♪
楽しみにしています♪
[ 2016/02/19 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>