箱根一泊旅行

2016.01.30.20:10

関東を大寒波が襲った週末…というか、1/24、25の日、月と、雪の中でワンコを遊ばせに、友達とバニラを連れて箱根へ行ってきました

今回泊まったお宿はこちら🎶

DSCN7996_convert_20160125183613.jpg

ワンコOK、元箱根ルチア。

DSCN7995_convert_20160125183554.jpg

道の端や除雪されていないところに雪はありましたが、想像したより、ちょっと少なめだったかな?

DSCN7984_convert_20160125160853.jpg

お部屋はこんな感じ。

DSCN7983_convert_20160125160833.jpg

反対から写すとこんな感じ。

清潔感があって、きれいでした。

DSCN7980_convert_20160125160754.jpg

可愛い椅子があったので、写真を撮ってみました。

どこまでがバニラの尻尾かわかりますか(笑)?

こんな撮影ポイントも。

DSCN7978_convert_20160125160732.jpg

みんな、上手に待てました

屋内ドッグランと、屋外ドッグランがあったのですが、写真を撮り忘れました。

お夕食はワンコメニューがあったので、ワンコのコースメニューを頼んでみました。

DSCN7985_convert_20160125160911.jpg

前菜はゆでたささみ、スープはヤギミルク、メインは牛肉のサイコロステーキでした。

バニラにはちょっと多すぎたようで、ヤギミルクは残してしまいました。

人間の食事も豪華でおいしかったです。

ちなみに、こちらは朝食。

DSCN7994_convert_20160125183535.jpg

朝から豪華な和食で、お腹いっぱい!

朝食後はレイトチェックアウトにしてもらい、もう一度温泉を楽しんでから帰りました。

雪は少なかったけど、楽しいひと時でした。

(私、少ないとバカにしてた雪で滑って転び、おちりを嫌というほど打ちました


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる