バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

血まみれスリッパ

さて、今日はバニラのトリミングでした。

ビフォア

DSCN7943_convert_20160121140717.jpg

素人があーでもない、こーでもないと苦労して結んだ髪。

アフター

DSCN7957_convert_20160122192344.jpg

・・・こう見ると、そんなに変わってない??

いやいや、プロの方にこんなにかわいい飾りをつけてもらい

DSCN7959_convert_20160122192403.jpg

モフモフになって、やっぱりかわいい!

DSCN7963_convert_20160122192420.jpg

一方、こちらの自由人(自由犬)は・・・

DSCN7954_convert_20160122192207.jpg

どうやってとったのか、ケージの隣の棚にあったものを引き込み、めちゃくちゃにして…

DSCN7955_convert_20160122193915.jpg

ボク何かしましたか?(シエル)

このとぼけた顔。

私のスリッパは、歯が抜け代わっている途中のシエルにかじられ、血だらけになりましたとさ。

DSCN7956_convert_20160122192325.jpg


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2016/01/22 19:46 ] トリミング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>