バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

バニラ帰宅♪

さて、今日は、約4か月ぶりにバニラが帰宅しました。

来たる1/24の競技会に出陳するため、さっそくのレッスンでした。

久々にハンドリングしてみると…

すごい、すごい!

さすが、先生のところで意欲アップの練習をしていただいただけあって、ばっちりです!

これから競技会までは、いかにその意欲を下降させず、維持できるかにかかってきます。

私が訓練すると、どんどんなあなあになり、意欲が下がってしまうので、踏ん張りどころです。


それにしても、久々にバニラをハンドリングしてみると、バニラはエサ欲がそれほどなかったということに改めて気づきました。

長十桜やごまと旅行していると、優雅に長とごまが食べている中、バニラがまるで

「ボク、一週間ぶりのご飯ですっ!」

ってほど早く食べるので、バニラがエサ欲がないと先生に言われても信じられませんでした。

でも、シエルの訓練をしてみて、今日久々にバニラの訓練をしてみたら、バニラの食べ方が、悠長なこと…。

本当に食べる気あるの?

ってくらい優雅に食べているように感じました。

DSCN7911_convert_20151229114430.jpg

頭にふたっつちょんちょこりんをしたバニラ。
黒くて右の目が見えませんね。

え~っと、カメラ教室で習った露出補正・・・

DSCN7910_convert_20151229114411.jpg

グレーのわんこになってしまいました・・・

はしゃいで、ひと暴れ。

[広告] VPS


いやいや、こんなことさせてちゃいけないんだった。

ハウス、ハウス。

DSCN7913_convert_20151229114448.jpg

えっ!
もうハウス??


ってバニラの心の声を無視し…。

DSCN7914_convert_20151229114504.jpg

閉店、カラガラ。


ところで今日、飛行犬の撮影の時に頼んでおいたシエルのカレンダーが来ました。

じゃじゃ~ん!

DSCN7915_convert_20151229114522.jpg

1月から12月まで全部シエルの写真。

DSCN7916_convert_20151229114559.jpg

12月まで全部の写真を紹介したいのですが、人の結婚式のビデオのようにちょっと迷惑になると思うので、自主規制しておきます。

バニラはまだシエルとは会っていません。

バニラは一階、シエルは二階にケージがあるので。

でももちろん、匂いは感じてるはず。

これからどうなるか、ドキドキです・・・


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2015/12/29 12:08 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>