トリミング♪

2017.07.23.08:30

今日は、バニシエのトリミングの日でした。

夜勤明けでバニシエをトリマーさんに預け、色々な用を足します。

ワンズがいない間にしたいことって、結構あったりするのですよね。


時間になったらお迎えに。


では、バニラから。

ビフォー

DSCN9808_convert_20170723080958.jpg

もさっとな。

DSCN9799_convert_20170723081037.jpg

これはこれでかわいいのですが…。

アフター

DSC_0272_convert_20170724144944.jpg

今回は気に入ったカットの時の写真を持って行って、いろいろ説明してきました。

写真を撮るのに、ご褒美片手に必死になっているので、光の具合など、全然視野に入っておりません


シエルはグルーミングだけなので、大した違いはありませんが、一応ビフォー。

DSCN9802_convert_20170723081657.jpg

ん?

DSCN9815_convert_20170723081935.jpg

あれ?

DSCN9805_convert_20170723081840.jpg

すみません、あまりにかわいいもので、全身の写真を撮り忘れました

最後の舌ちょろ、がかわいいでしょ


アフターです。

DSC_0273_convert_20170724145013.jpg

男前になったかな?


実は、何枚も撮って、地に足がついているのが唯一この写真だけで…。

あとは、躍動感あふれる写真ばかりでした…

DSC_0274_convert_20170724145051.jpg

うらめしや~

(マテができていないだけ)


二匹でぱしゃり。

DSC_0270_convert_20170724144908.jpg

(微妙な距離)


そうそう、シエルの保険証も届きましたよ。

DSCN9787_convert_20170723083510.jpg

どうか、使うようなことが起きませんように。









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



comment

Secret

2017.07.24.21:14

おお〜〜!
二人とも男前になりましたねぇ!(^。^)
1カ月経つのは早い〜っていうか、ママさんほんとにマメにトリミングに出していらっしゃいますよね!
やっぱりプロの手にかかると、シャンプーだけでも違うんでしょうね。
医療費にお金が飛んでいく我が家は、この先もずっと自宅シャンプーのみだろうな…
1度でいいから、アルロイもサラふわ体験させてみたいです(^_^;)

2017.07.25.10:07

>くろ母さん

いやいや、私が自宅シャンプーが面倒なだけで…。
トイプーを買ったからには、トリミングは必須だし、爪切りや肛門腺絞りは自分では自信がないし…で、仕方なく。
くろ母さんのところでは、本当に医療費が大変だと思うので、それにご飯の工夫や、食材などもかかると思うので、私的にはそっちのほうがまねできない感じです。
頑張ってください!

2017.07.26.00:15

シエルちゃんのうらめしやポーズ、大好き♡

バニラちゃんの毛質のヌイグルミのような前脚も、なんてカワイイの!!

ほんと、使わないでいられるといいですよね。
ず~っと笑顔でいられますように☆

2017.07.26.07:24

>マナマナさん

ありがとうございます。
シエルのうらめしやポーズも、すっかりおなじみになってきたようで…T▽T
バニラの毛質も、トリミングの後だけの限定です。
私がちゃんとお手入れしないもんで、すぐくるくるになってしまいます。
保険、お互いに使うことのないよう、気を付けましょうね!

2017.07.26.21:19

二人ともかわいいですね♪
夜勤明けなのにパワフルですね!
私なら寝ちゃう(^_^ゞ
バニシエママさんえらい!

保険は写真入りなんですね(*^^*)
かわいい♪

2017.07.27.00:47

>なごみママさん

ありがとうございます。
夜勤明けは、年と共にだんだんきつくなってきました。
以前はバリバリお出かけとかしていましたが…。
保険証の写真、かわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
シエルは元も三枚目だし、私の写真の技術も怪しいので、こんなものかな、という写真を使いました。
本当はもっとかわいいんですよ(親ばか)♪
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる