バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

やっと会えました!

昨日、このブログにもリンクを貼らせていただいている、くろわんこ日記の管理人さんである、くろ母さん&1コイケル、2パピヨンズに会いに行ってきました!

ずっとずっとお会いしたくて、持病を持つコイケルのロイス君の病状が安定するのを待っていました。


そして、くろ母さんのコイケル仲間である、しゅうこさん&コイケルのぽむたんにもお会いできました!


くろわんこ日記は、毎日読むのが楽しみであるお気に入りブログです。

登場する3ワンズ、(まれに1にゃんこ)そして、くろ母さんのキャラクターがとても生き生きしていて、ファンになってしまっていました。

生くろ母さん、生ロイス君、生アルさん、生ソフィーちゃん、そしてしゅうこさんに可愛いぽむたんに会え、感激!!

20170523_142155_convert_20170523184855.jpg

優しい顔のロイス君。


私が想像していた通り…いえ、想像以上に魅力的な方でした。

性格も大きさも違う3ワンズを愛情たっぷりに(人間の娘さんも息子さんもいらっしゃいます)育て、かと言って甘やかせず…私が学ばなければならいないところがいっぱい!


興奮していますが、とりあえず、メンバーを…

DSC_0259_convert_20170524213857.jpg

私が大好きな優しい笑顔の、ロイス君。

DSC_0262_convert_20170524214356.jpg

しっかり者、それでいて甘え上手な長男、アルさん。

尻尾振り振りで喜んでくれて、よだれが出そうでした。

DSC_0258_convert_20170523185037.jpg

これぞパピヨン!って感じの耳の飾り毛が立派なソフィーちゃん。

あっちでうろうろ、こっちでワンワン、エネルギーたっぷりです。

DSC_0263_convert_20170523185202.jpg

そして、可愛い!の一言に尽きる、ぽむたん。

ごめんね、写真が少しボケてるね。


茅ケ崎にある、MOKICHIという雰囲気のよい、テラス席ワンコOKのお店で昼食後、大庭城址公園を散歩しました。

20170523_142238_convert_20170523184919.jpg

バニラとシエルがじっとしていないもので、集合写真はちょっと…でしたが、一応、コイケルは全員写っています。

20170523_142056_convert_20170523184836.jpg

木登りが上手なソフィーちゃん(うそ。乗せられただけ)。

DSC_0252_convert_20170523184948.jpg

この日におろした、濡らして体を冷やすベストを着せたのですが、見事にドロドロに…。

DSC_0253_convert_20170523185010.jpg

三枚目のシエルですが、この日は可愛い!と言ってもらえ、上機嫌♪



もっともっと写真を撮りたかったのですが、私、2匹連れていると結構いっぱいいっぱいになっちゃうので(いつも散歩や訓練は別々にしています)、あまり撮れなかったのが残念。



でも、ずっとお会いしたいと思っていた方々やワンコに会うことができ、大満足の一日でした。

このお付き合いが長く長く続くよう願っています。


くろわん家のことを知りたい方は、右のリンク「くろわんこ日記」をクリック!

ファンになること間違いなしです!!










ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2017/05/24 22:06 ] イベント | TB(-) | CM(6)
かわいい
みんないい顔してますね!かわいい♪
遅くなりましたが、バニラちゃん誕生日おめでとうございます♪いつまでも元気でいてほしいですね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
[ 2017/05/25 19:54 ] [ 編集 ]
>なごみママさん

ありがとうございます。
楽しい一年を送りたいです。
なごみちゃんにも会いたいです。
きっとなごみちゃんと隣に並んだら、違う犬種と思われるかも…(大きさが違いすぎて…^^;)
シエルのことは本当に愛してますが、時々、小さいコイケルがうらやましくなります…。
[ 2017/05/25 20:05 ] [ 編集 ]
わ!大庭城址公園にいらしてたんですね。
うちから近いです。
行けばよかった~!

みんな可愛いですね~(〃▽〃)
コイケルちゃんって横顔でみるとけっこうマズルが長いんですね。
シュッとしてて、かっこいい!
[ 2017/05/25 23:51 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございましたー!
お会いできてほんとに嬉しかったです♪(*^_^*)
でも・・・なんですか、この背中がこしょばいような
褒め言葉の数々は・・・実際の我が家と違いすぎ!(^_^;)
いつも思うんですが、ママさん褒め上手ですね。
今度なにか御馳走しなくては。笑
冗談はともかく、こちらこそ今後とも末永く
よろしくお願いいたします。また遊びましょうね。
今度は遅刻しませんから!笑

バニラ君とシエル君のお写真、やっぱりママさんが撮ると
すごくいい笑顔ですね♪私も次回はがんばろーっと。
[ 2017/05/26 01:39 ] [ 編集 ]
>マナマナさん

そう、コイケルはマズル、結構長いです。
シルエット的には、耳を除けば、ボーダーコリーのような。
大庭城址公園、近いのですね!
初めて行きましたが、広くていい公園ですね。
今度ぜひ一緒にお散歩しましょう♪
[ 2017/05/26 07:20 ] [ 編集 ]
>くろ母さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私もお会いできてほんとに嬉しかったです。
誉め言葉ではなく、本当のことですよ♪
これからもよろしくお願いします。
バニラとシエルは、暑かったから舌を出していただけだと思います(笑)。
写真ではくろ母さんにかないません^^;
[ 2017/05/26 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2027位
アクセスランキングを見る>>