誕生日イベント♪

2017.05.23.19:33

去る5/21は、バニラの7歳の誕生日でした。

もうシニアの仲間入りです…


そこで、盛大なイベントが!

あの、レジーナリゾートがバニラのためにゲームあり、クルージングあり、豪華賞品ありのイベントを…


…なわけないですね。

たまたま誕生日とそのイベントが重なり、遊びに行ってきました。

20170521_092901_convert_20170523184605.jpg

朝から、クルージングのチケットゲットのための長蛇の列(定員あり、希望者全員は乗れないのです)

20170521_104622_convert_20170523184630.jpg

露天?出店?もあって、にぎやか。

他にもゲームあり、一発芸あり、豪華賞品付きのクイズあり、抽選会あり…。

楽しかったですよ~。

20170521_122751_convert_20170523184707.jpg

無事、クルージングにも参加できました。

豪華客船をイメージしていたら、定員8名くらいのボートを6便くらい出していて、揺れる、濡れる…。

またそれが楽しかったです。

20170521_123021_convert_20170523184725.jpg

ぬぬ、船の上でもへっちゃら!

20170521_123042_convert_20170523184745.jpg

ちごぬままのお友達の子、ねねちゃん、ティナちゃんも、とってもかわいくてお利口さん!

バニラは私に抱かれ、震えていましたよ。

20170521_123157_convert_20170523184804.jpg

見てください、このへっぴり腰


誕生日のプレゼントは、こちら。

20170521_105410_convert_20170523184648.jpg

おやつと、レトルトの肉団子のごはん

その日はいろいろ食べたからやめておいたけど、今度シエルと一緒に食べようね。


それに、こちらの2wayで使えるマット。

DSCN9654_convert_20170523194012.jpg

マットとしても…

DSCN9653_convert_20170523193954.jpg

ちょっと囲まれた感のある、ベッドとしても。


結局、ゲームにも勝てず、抽選も当たらず、残念な結果に…。

でも、一日ずっと一緒で、楽しかったね。


白髪も増えて、年は取っていくけど、まだまだ元気です。

健康に気を付けて、長生きしてね!!









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



comment

Secret

バニラ、お誕生日おめでとう!

2017.05.23.20:22

盛大なイベントのお誕生日になって最高ね!
ママも嬉しい日になりましたね。
バニラは小型犬だから まだまだ若いよ♪

2017.05.23.21:11

>くろるるママさん

ありがとうございます。
二カ月でうちに来たバニラがもうシニアとは…。
月日が経つのは早いものですね。
しつけ、病気、競技、色々ありましたが…全部ひっくるめて、バニラが愛おしいです。
まだまだ長生きしてもらわなくては…。
明るい誕生日になって、いい記念になりました♪

管理人のみ閲覧できます

2017.05.23.22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.23.23:25

わぁ!バニラちゃん、お誕生日おめでとう~\(^▽^)/

盛りだくさんだったんですね。
クルージング、楽しそう!!

バニラちゃんの7歳が素晴らしい事でいっぱいでありますように☆

2017.05.24.06:21

>鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、ぜひぜひ!
これからもよろしくお願いします。

2017.05.24.06:24

>マナマナさん

ありがとうございます。
たまたまイベントが重なっただけですが、いい記念になりました。
これからも元気に過ごしてもらえるよう、健康に気を付け、頑張ります。

2017.05.24.18:44

バニラちゃん
お誕生日おめでとう🎂
イベントお出かけ、良い思ひ出になりましたね。
シエルくんと仲良く楽しい一年になりますように

2017.05.24.20:04

>えりす新一さん

ありがとうございます。
楽しい誕生日を過ごせました。
できたら豪華賞品が当たってたら…^^;
でも、健康第一!
これからもバニシエ、ケンカしながらも元気に過ごしてほしいです。

2017.05.26.01:25

遅くなってしまいましたが、
バニラ君、お誕生日おめでとうございまーす!
おおっ!すっごーーーい!
クルージングとは、なんて豪華なお誕生会!
レジーナさん、こんなことまでやってたんですねぇ。

一応シニアの仲間入りでも、7歳なんて、まだまだまだですもんね。
ほんとに健康第一。
元気で楽しく美味しく、7歳をエンジョイしてくださいね♪

2017.05.26.07:12

>くろ母さん

ありがとうございます。
本当にグッドタイミングのイベントでした。
たのしめましたよ(人間が…^^)。
7歳はシニアの入り口とはいえ、健康第一なので、今度ドッグドックを受けてきま~す。
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる