お願い誰か嘘だと言って…

2015.12.21.20:40

朝晩の気温が下がり、朝お布団から出るのがつらくなってきましたね。

友達から、クリスマスカードが送られてきました。

DSCN7894_convert_20151221200841.jpg

こんな心遣いが、嬉しいですね。

さて、私の生活空間は1階で、リビングには暖房もこたつもありますが、シエルは2階にケージがあります。

さぞ寒かろう…。

そう思う親心で、こんなものを買ってみました。

DSCN7891_convert_20151221200801.jpg

ペット用レンジでチンする湯たんぽ。

コードがあると、絶対シエルはかじってしまうので、このタイプにしました。

昨夜、さっそくこれをケージに置き、朝、様子を見に行くと…


なんと。

なぜか、中身がはみ出てる。

DSCN7895_convert_20151221200854.jpg

もう、ファスナーを開けることを学んだのでしょうか??

むむ、これは…。

DSCN7893_convert_20151221200827.jpg

もう、ファスナーを壊してしまいました

色々試しましたが、再起不能です。

3000円近くしたのに…


いえ、もちろん、カバーだけ何とかして使いますよ。


そんなこんなで、今回はあまりの怒りに、シエルは出演なしです


今日は休みだったので、珍しくあちこち掃除をしました。

12月の30日も、31日も、1月1日も日勤になっていたので、できるときに、できることを。

そのご褒美に、夕食は、プチ贅沢。

外出から帰るとき、はま寿司でテイクアウトをしました。

私はお寿司の中ではネギトロが一番好きなのですが、全部同じものを注文するのは恥ずかしいので、普段は適当に他のものももちろんいただきます。

でも、今日は、じゃじゃ~ん!

DSCN7899_convert_20151221201006.jpg

きゃ~

これで約500円は、嬉しすぎる~

ビール(は高いので、発泡酒ですが)を飲みながら、おいしく頂きました。

さ、明日から、またがんばろ


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2828位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる