OK !

2017.04.26.11:07

うちの癒し担当、ジ・愛玩犬のバニラは、写真を撮ると

DSCN9579_convert_20170426104802.jpg

こんな仏頂面をしますが、本当は可愛い奴なんです。

DSCN9581_convert_20170426104834.jpg

お腹を出して撫でられるのが大好きな可愛い奴なんです。

キスをすると、時々てんかんの薬のいちごシロップの匂いがしますが。

DSCN9582_convert_20170426104852.jpg

私にはへそ天な可愛い奴なんです。

キスをすると、時々ひづめの臭い匂いがしますが。


そんなバニラが、私が帰った時にするお帰りのあいさつを動画に撮ってみました。

[広告] VPS

(途中から乱入者あり)

帰ってすぐにかまってはいけないと、最初のしつけの先生に言われ、マテをさせてからOKを言っているうちに、こんな儀式になりました


本当は無視をしなければいけないと言われていたのですが、それがなかなかできず…。

苦肉の策が、マテ、となり、いきなり触るよりはいいだろうと、こんな風に落ち着きました。


今日はなぜか、連れシ○ンならぬ、連れウンをしていました。

DSCN9577_convert_20170426104744.jpg

そんな二匹の後姿も可愛い親バカでした。









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



comment

Secret

2017.04.26.19:43

可愛い〜〜!!
必死の上目遣いがいじらしいですね♪
いつも思うけど、トイプーちゃんのジャンプ力ってすごいですよね。
このジャンプ力を、何か人類のために生かせないものだろうか…笑

うちのハイテンション・お出迎え担当はロイスです。
いつもはテンション↓↓のドン臭犬のくせに、出迎えの時だけは別犬です。
この間お友だちのエルマさんと一緒に帰宅した時、
長年のお付き合いのエルマさんも
「こんなロイス、初めて見た…」と、びっくりされてました。笑

2017.04.26.20:16

くろ母さん

ありがとうございます。
ただの分離不安の甘ったれのわがままなんですけどね。。。
ロイス君がそんなに興奮しますか?
お写真を見ていると、いつも尻尾がちょっと下がっているイメージですが、よっぽど嬉しいんでしょうね。
帰って喜んで迎えてくれると、それだけでも癒されますよね。

そうそう、アルさんがおばあさまと開会して、「落ち着け落ち着け」ってやってた写真、写真もかわいかったし、台詞も私のツボにハマりました。
何回見ても顔がほころびます。

2017.04.27.21:30

最近は発作はいかがですか?
気温のアップダウンはあまり関係ないのかな?
出ないで過ごせますように!

むぅも仏頂面がデフォルトなんですが可愛い奴です(≧▽≦)

バニシエママ

2017.04.27.22:36

>マナマナさん

おかげさまで、ここ一カ月くらいは発作は起きていません。
ありがとうございます。
先生からは、暑くなると発作が起きやすくなるから気を付けて、と言われています。
むぅちゃんは、仏頂面じゃないですよ~、可愛いですよ!
むぅちゃん自身も可愛いし、マナマナさんが書かれているむぅちゃんの人格(犬格?)みたいのが生き生きしていて、本当にむぅちゃんの性格を作り出しているような…。
本当のむぅちゃんとのギャップはあるかもしれませんが、そのギャップを発見したりすると、余計に愛おしく感じます。
最近でいうと、パパと一緒の散歩の時。
はしゃぐむぅちゃんの様子に、ワタクシ、やられました。

管理人のみ閲覧できます

2017.04.27.23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.04.28.20:40

>鍵コメさん

わざわざありがとうございます。
安心しました。
私もお邪魔しますね。
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1850位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる