バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

さわやか~♪

朝5:30の河川敷。

20170420_054137_convert_20170422081112.jpg

何とも眠いさわやかです。

20170420_054146_convert_20170422081135.jpg

ほんの短時間で様子が変わります。

トレーニングでは(私の場合)テンションを上げる必要があるので、気合を入れて、頑張りますよ~


ということで、例によってトレーニング中の写真はありません。

DSCN9552_convert_20170422084231.jpg
(写真と本文は全く関係ありません)

今日、明日と、JKC本部競技会が行われます。

私は、明日見学に行く予定です。

DSCN9548-1_convert_20170422081312.jpg

いつ最後に行ったかな?

どちらにしろ、とても久しぶりの競技会です(私は出せませんが)。

とても楽しみ

DSCN9551_convert_20170422084209.jpg

特に今回の本部競技会は、「本部」ということで、春と秋に行われる一番大きい競技会です。

(他に、もっと小規模な競技会もあります)

DSCN9547-1_convert_20170422081248.jpg
(ボケてますが、ひどい顔ですね)

今日は、一般の部、と言って、主にプロの訓練士さんが出る日です(アマチュアの人も出れます)。

今日は、私のお世話になっている訓練士さんも頑張っていると思います。

明日が、アマチュアの部、と言って、普通の人が出る日。

アマチュアの部には訓練士さんは出れません。

DSCN9544_convert_20170422081210.jpg

私も今年中に、どんな小さな競技会でもいいので、出陳したいです。

それにはひたすら練習!ですね。

DSCN9550_convert_20170422081334.jpg

シエル、一緒に頑張ろう!

期待してるよ!










ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2017/04/22 08:40 ] 日常生活 | TB(-) | CM(2)
がんばっているんですね!
競技会見に行ってみたいんですけどね。
今はインフルにやられてます(-_-;)楽しんできてください!
[ 2017/04/23 06:13 ] [ 編集 ]
>なごみママさん

インフルですか!
それはつらいですね。
このところブログの更新がないので気になっていました。
今日は久々に競技会へ行ってきました(見学のみ)。
やっぱりあの空気感が懐かしく…早くあそこ(表彰台とは言いません。とりあえず、出場が目下の目標です)に立てるよう頑張ります。
お身体、お大事にしてくださいね。
早く回復されるよう、お祈り申し上げます。
[ 2017/04/23 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1928位
アクセスランキングを見る>>