バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

親ばかと笑わば笑え…その通り♪

以前作ったスマホケース

DSCN9442_convert_20170320191030.jpg

これはこれで可愛くて気に入ってたのですが…

じゃ~ん!!

DSCN9443_convert_20170320190121.jpg

こんなの作っちゃいました

可愛い~~

陬丈ソョ豁」逕ィ_convert_20170317203051

この写真と

陦ィ_convert_20170317203539

この写真と

荳ュ螟ョ_convert_20170317203622

この写真に文字を入れてそこを使ってくれるようにお願いしたら、こんなのできました。

もう~もったいなくて使えない!!



…ということはありませんが、明日から会う人会う人みんなに自慢すること間違いなしです。

私に捕まった方、どうかお許しください。


だって、可愛いんだもん









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


[ 2017/03/20 19:20 ] 日常生活 | TB(-) | CM(4)
可愛い~~!!
こんなスマホケース、あるんですね!
私はノート型のって使ったことないんですが…
こんな可愛いのは、じゃんじゃん自慢しちゃってください!笑

バニラ君、ちゃんと笑顔じゃないですか。(-m-)
この写真、ほんとにステキ♪引き伸ばしたいくらい。
来年は撮り溜めたお写真で、ぜひカレンダーも!笑
[ 2017/03/21 12:25 ] [ 編集 ]
>くろ母さん

自慢しまくってきました。
ただの親ばかの迷惑ヤローになってきました^^;
くろ母さんの写真はとても素敵なので、こういうの作ったらきっと映えますよ!
私の写真は引き伸ばしたら、ピントが甘いのがよくわかります…><;
[ 2017/03/21 19:46 ] [ 編集 ]
うわ~、かわいい~(〃▽〃)
こういうことができるんですね~
色味もばっちり☆
すっごく素敵です!!
[ 2017/03/22 22:27 ] [ 編集 ]
>マナマナさん

ありがとうございます。
バニラの写真が今一つなのですが(小さいので菜の花があまり入らなかった、ピントが甘いなど)、結構気に入ってます。
スマホを見ては顔がにやけて危ない人になってます。
[ 2017/03/23 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1449位
アクセスランキングを見る>>