バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

バニラ♪

自分の過去記事を見返していたら、バニラの笑顔が少ないことに気づきました。

バニラはカメラを構えるとおとなしくじっとしてくれるのですが、表情も固まるタイプ。

そこで今日は、バニラの飛び切りの笑顔を。


ほら!

KIMG0037_convert_20130808204429_convert_20170316100409.jpg


…目がない。

夏の暑い時にドッグランに行った時のものです。

笑ってるんじゃなくて、息切れしてるだけ?

DSCN8682_convert_20160702105913.jpg

すましていても可愛いバニラですが、笑うとさらにかわいいんですよ(親ばか)!


今日は、頭が平らになってしまったバニラを、勇気を出してちょっとだけカットしました。

DSCN9441_convert_20170316100258.jpg

どう?

DSCN9440_convert_20170316100323.jpg

今度は頭に角が生えてるような…。


見慣れれば、気にならない!

来月のトリミングでリベンジです!










ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




[ 2017/03/16 11:19 ] 日常生活 | TB(-) | CM(2)
可愛い❣️
大丈夫、セルフトリミング、バッチリですよ〜♪
笑顔も最高❣️(^^)

そういえばアルも笑顔が少ないなー。
動き回らないからでしょうね、きっと。笑
夏になればバニラ君もアルも、笑顔満開になるかも?
[ 2017/03/16 11:57 ] [ 編集 ]
>くろ母さん

ありがとうございます。
カメラ向けるとポーズしてくれる優等生って、楽ですけど笑顔を撮るのに苦労したりしますよね。
アル君もそんなタイプかな?
でも、くろ母さんのブログは、みんなとっても表情豊か!
ロイス君は癒されるし、ソフィーちゃんは笑かしてくれるし(失礼)、アル君はこれまた可愛くて表情が緩みます。
夏に可愛い笑顔満開の写真を目指します!
[ 2017/03/16 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2546位
アクセスランキングを見る>>