バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

あれ?

今日は、トリミングの日でした。

シエルはグルーミングだけでしたが…。

一応、アフター。

DSC_0190_convert_20170313193551.jpg

アタタタ…

ついに足もなくなり、尻尾がお化けチックに



こほん。

DSC_0194_convert_20170313193623.jpg

あら~、いい感じにボケてますね~。


続いてバニラ。

DSC_0176_convert_20170313193503.jpg

ん?

何?

何か不満なの?

まぶしいようなお天気じゃなかったし、何か怒ってる?


それにしても…。


こんな風にしてくださいとお願いしたのですが…。

DSC_0023_convert_20170109131257.jpg

しかも同じ人にお願いしたのですが…

ちょっと、違くない?

頭、平らになってない?


表情のせいか。


昨日で9日連続勤務を終え、久々の休みでした。

寝てばかりいました


さ、明日からまた仕事です。

頑張ります!









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





別件ですが、このブログの横にもリンクを貼らせていただいている、くろわんこ日記を書いている、くろ母さんの娘さんでシンガーソングライターの黒木ちひろさんのCDが4月に発売されます。
応援、よろしくお願いいたします。

[ 2017/03/13 19:50 ] トリミング | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/13 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お言葉に甘えて早速遊びに来ました(^v^)

シエルちゃん可愛い顔してて中々楽しそうなワンコですね♪

ジョンが居る時会わせて見たかったな。

きっと面白い写真が撮れたに違いない(笑)

所でここで初めて知りましたが
くろははさんの娘さんが歌手デビューするんですか!

驚きです。

娘さんがブログを書いてる時から遊びに行ってたのに
全く知らなかったって!(大汗)

教えてくれて有難う。

これから応援しなくちゃね(^◇^)

[ 2017/03/14 10:11 ] [ 編集 ]
娘のMV貼ってくださって、ありがとうございます♪
貼り方、エキサイトブログならわかるんですが、
FC2はわからない〜とお返事しようと思ってたところでした。

でも、いや、デビューじゃないんです。
これは自主製作盤、いわゆるインディーズ盤というものでして(^_^;)
今までもアルバムなど出してるんです。
どうか応援よろしくお願いしまーす!

バニラ君、ほんとだ笑
頭が平ら〜と思ってしまいました。
ごめんね、でも可愛いよ♪(^^)
[ 2017/03/14 13:24 ] [ 編集 ]
9連勤とは!
なんと過酷な勤務!そんな勤務ありですか?!お疲れさまでしたm(_ _)m
幽霊シエルちゃんかわいい♪なかなか撮れない写真ですね!私は笑顔とるの苦手です💦皆さん上手ですね!
[ 2017/03/14 17:46 ] [ 編集 ]
>zenchanさん

ご訪問、ありがとうございます。
くろ母さんの娘さん、インディーズ盤というものらしいです。
紛らわしいことを書いて、すみません。
でも、応援する気持ちには変わりないですものね!

私もジョン君が元気な時に一度お会いしたかったです。
シエルは14キロのでかコイケルですが、ジョン君もビッグジョンと呼ばれていたそうで…その大きさはシエルを軽く超える立派なワンちゃんだったようですね。
今頃はzenchanさんとミーナちゃんをお空から見守っていることでしょう^^
これからも可愛いみーなちゃんの様子、見に行きますね。
よろしくお願いいたします。
[ 2017/03/14 19:27 ] [ 編集 ]
>くろ母さん

自主制作だったんですね。
でも、アルバムまで出してるなんて、すごいですね!
応援しています!

そう、バニラの頭…平らなんです^^;
まあ、慣れちゃえば全然気にならないのですがね…。
[ 2017/03/14 19:30 ] [ 編集 ]
>なごみママさん

今うちの職場は定員割れしていて、ちょっと大変なんです…TT
まあ、働けるうちが花なので…二匹の腹減らしの扶養家族のために、頑張って働きます。

シエルは、笑顔は撮りやすいのです。
お調子者なので。
でも、バニラはカメラを構えると、笑顔が消えますね。
それなりに緊張するのか、構えてしまって…。
笑顔も可愛い子なので(親ばか)可愛く取れたら載せますね~(誰も頼んでない)
お楽しみに~(誰も待ってない)
[ 2017/03/14 19:36 ] [ 編集 ]
おお!今回はよりお化けっぽい!
とっても可愛くて大好きです。
直しちゃったら見れなくなると思うと、それも淋しいかも~
(勝手な言い分、ごめんなさい)

え?9日連続?
それは、お疲れも溜まっているのでは?
自分を甘やかせてあげてくださいね~(^^/
[ 2017/03/15 22:05 ] [ 編集 ]
>マナマナさん

あははは…♪
実は、自分でもシエルのお化け写真結構気に入ってるんです。
なのでマテの特訓はしばらく延期^^;
9日連続勤務のご褒美は、ダイエット中なのにマックを食べてしまいました。
食べた後に自己嫌悪…。
いつも同じようなことしてて反省ですーー;
[ 2017/03/16 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1449位
アクセスランキングを見る>>