バニバニとシエルのでこぼこ日記

甘えん坊なトイプー、バニラと、ビビり~なコイケル、シエルの日常を綴っていきます。

良いお年を♪

今年もあと何時間かになってしまいましたね。


この年の瀬に、またもやアンラッキーな出来事。

きれいに直した車のドアミラーを電柱にぶつけ、ミラーだけ外れて落ち、再起不能…

現在、車屋さんはお休み中…部品を取り寄せるのみも、工場が開くのが1/6くらいからだそうです…

今のところ、100均のミラーをガムテープで貼って使っていますが、角度は調節しにくいし、歪んで見えるし、役に立ちません


マックのポテトどのサイズも150円のクーポンがあったので、もちろんLでしょ、と購入。

もったいなくて全部食べたら、ニキビ吹き出物ができました。


SDカードをテーブルの上に置いていたら、シエルに嚙まれ、これもまた、再起不能に

DSCN9282_convert_20161231154832.jpg

2ギガ、4ギガなら許せる。

64ギガですよ~

高かったのに…



今日は大晦日。

大掃除なんて何も手を付けていなかったので、朝からやろうと思っていたのに…

DSCN9284_convert_20161231154850.jpg

膝に乗っかられ、動けない…

バニラ?

DSCN9285_convert_20161231154907.jpg

「なんか用でしゅか?」(バニラ)

よ、用ではないけど…

それ以上言えず…

しばらくたってようやくぽてぽてとどいてくれました。


いつもよりちょっと丁寧な掃除をして、シーツ交換をして、冷蔵庫掃除をして…(信じられないものもたくさん入っていましたよ

以上、終了。


…本当にこれでいいのだろうかと思いますが、いいんです




今年も色々ありました。

思い出すと、楽しかったことばかり

バニラ、シエル、そして私も大した病気もせず、健康に過ごせました。

バニラと旅行にも行きました。

DSC_0001-180_convert_20161231155733.jpg
(今年最後の写真だというのに…なんか、ブサイク)

シエルの新しい訓練士さん、信頼できる先生と出会うことができました。

DSC_0002-180_convert_20161231155839.jpg

仕事上も、苦しいこともありましたが、結果オーライ。

大きなミスもせず、職場の仲間と一緒に乗り越えられました。


来年は…

来年は…



競技会ダイエットが目標です(断言)。




さてさて、何はさておき…


こんなつたないブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

皆さんからの拍手やコメントで楽しくブログを続けることができています。

今年一年、お世話になりました。

そして、来年もまた、覗きに来てくださるととっても嬉しいです。

ブログを読んでくださる皆様が、いいお年を迎えられますよう、願っています。

また、地震や火災などで被災された方々が少しでも希望が持てる年を迎えられますように…。


みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。










ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/12/31 16:51 ] 日常生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バニシエママ

Author:バニシエママ
神奈川県在住の看護師です。
甘えんぼのバニラに癒されつつ、コイケルのシエルとはJKCの競技会を目指し!
頑張っていきます。

いつもありがとう
楽しんでくれてる?
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1467位
アクセスランキングを見る>>